fc2ブログ
結婚、人生、将来、心に関しての情報

力「パワー」は育てるものです
今正に北京オリンピック開催中。「力」の戦いであり、美しさの祭典でもあります。
そこで「力」のつけ方は目的によって違うだろうし、その方法も異なります。私の言う「力」とは
権限を誇示するようなものではありません。例を挙げてみましょう

決定力。持続力。精神力。応用力。反応力。決断力。求心力。包容力。説得力。計算力。

思考力。持久力。記憶力。忍耐力。瞬発力。攻撃力。守備力。統率力。営業力。行動力。

実行力。判断力。暗記力。理解力。読解力。集中力。耐久力。観察力。回復力。破壊力。

これらの「力」をもつことでモチベーションを上げ、その目的や目標を達成することが可能に
なります

自分の身体全体を使わないとこの「力」パワーが発揮することはできません。身体が健康で
精神は安定し心も豊かでないとすべての「力」を出すことはできないと思う。

しかし人間は感情の動物。いつもパワーを発揮し保つことはできません。そこで何かに
夢中になることで「力」の源となることでしょう。四年に一度のオリンピック。
誰もが四年後を目指して日々頑張る。この一瞬のために頑張る。「力」をつけていくのです。
どのような分野であっても同じ。何々力{リョク}とは良く言ったものです

       「力」をつけるための一歩はいつでも踏み出しています    炭谷
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブライダル、司会、各種イベントjbaのスタッフ日記. all rights reserved.