fc2ブログ
結婚、人生、将来、心に関しての情報

僕の宝物
人それぞれ自分だけの宝物を持っていると思う
その宝物は他人から見ると何でもないものかも知れませんが、その人に
とっては大切であり、貴重なものです。それは目に見えるものと目には
見えないものがあります

僕の宝物はどちらかというと目に見えないものが多いような気がします

その理由は物で残さないで、心で感じ心で残すようにしているからだと
思う

では僕の宝物を少し紹介してみます。
私を信じてついて来てくれる社員やメンバー達。いつ、どこで、誰で
あっても出会いのあった事、大きな気配りよりそっとしてくれる小さな
気配り。誠意を真摯に感じてくれる事。本当の私を知ってくれる人達や
見つけてくれる事。ここ一番私のために時間をとってくれる事。
自分で作りあげてきた会社。

健康であること。努力してきたことが報われている現実。
何よりも思う宝物は、今充実した人生を生きているってことかな。喜び
や楽しみ、時には悩みや苦しみを実感しながら

                    炭谷でした
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ブライダル、司会、各種イベントjbaのスタッフ日記. all rights reserved.