結婚、人生、将来、心に関しての情報

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生のこと 2
前回、先生(社長)のことを紹介してみました。

今回は、第2段ということで・・・

私から見た先生をご紹介させていただきます

先生は、とても熱い方。そして、有言実行をモットーに何事も全力で取り組まれます。見かけは少しこわそうですが(笑)・・・本当はとっても優しいです。自分のことよりもまず相手のことを考える・・・
そして、メンバーのことも大切にしてくれます。そんな先生はみんなから信頼されています。

・・・と言いながら、先生いわく、
自称 エロおやじ  & 団塊の世代特有の チョイ悪おやじ

オヤジギャグも先生の会話にはよく登場してきます

「キンチョウ」は夏だけに・・・なんて、

思い当たる方もいらっしゃるのではないでしょうか

もちろん、メールでは絵文字を使われたりすることもあるんです

・・・なんて、これ以上書いていると、先生に叱られてしまうかもしれませんのでこれくらいにしておきます


http://jba-mc.com/
スポンサーサイト

先生のこと・・・
先生!?


PROFILE 
炭谷 剛(すみたに つよし)

生年月日  1944年 6月11日

出身地   奈良県

血液型   A型

モットー  時間と約束を守る

好きな言葉 祈考待(きこうたい)、努力、誠意と感謝

経歴
都市銀行を退社後、1976年8月、全国婚礼協会設立。理事長に就任。1997年8月、株式会社ジェービーエー設立、代表取締役に就任。1999年11月、株式会社ソフトクリエイト設立。会長に就任。
2002年4月有限会社エスシーエス、会長に就任。2002年6月
有限会社トークカンパニー設立、取締役社長に就任。

略歴
アナウンス学校卒業後、司会歴30年、5000組以上の司会と、育てた司会者500人。プロ司会者として現在も活躍中。1992年より、プロセミナーとして研修講師心理学を取り入れ、社員教育、人間性、心のセミナー等、大学、一般会社、ホテル等サービス業関係で講演中。
又、各種イベントやブライダルフェアの企画演出も手掛ける。特に最近は、人間性が求められる時代なので、心理学の方面から、心の問題、心のケアー、物の考え方の教育に取り組む。

コメント
私は大学の教授でもなければ、学校の先生でもありません。しかし、数社の会社の現役オーナーとして、又一般社会での教える立場の人間として、即役立ち、即戦力になるセミナーを考えています。私の経験と実績を生かしたいと思っています。単に一方的にセミナーをするのではなく、受講者と対話し、意見や考え方を述べてもらい時にはテーマを与え、テーブルディスカッションの中から、自分を発見をしてもらうこともあります。
ある意味での人生の成功者としての体験をセミナーの中で伝えていきたいと思います。それは学生であっても、新入社員であっても、中堅社員、幹部であってもセミナー内容を少し変えることで可能です。
目的は心と考え方を変えることで自分を発見し、自分の人生を見つけることだと思います。

http://jba-mc.com/

初のブログです!
初めてブログを書きます。

株式会社 ジェービーエー は、奈良県(本社)にある、司会事務所です。他にも、イベントやパーティーの司会、結婚式のプロデュース、企画・演出・・・特にウエディングのことなら何でもご相談下さい☆

このブログを書いております私は、メンバーの一人です。

代表は  炭谷 剛  と申します。

社長と呼ばれるのが嫌いで、メンバーはみんな「炭谷先生」と呼ばせていただいております。

先生のこと・・・

昭和19年6月11日生まれ
とっても熱い方
現役の司会者です。

次の機会に盛り沢山でご紹介させて頂きます。
楽しみにお待ち下さい☆

それでは、どうぞ宜しくお願い致します!

http://jba-mc.com

Copyright © ブライダル、司会、各種イベントjbaのスタッフ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。